My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミでキーケース♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ラミでキーケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミでキーケース♪

こんにちは
いや~、ジメジメしてますね~
いろんなものがしっとり
娘達の部屋のポスターが・・・ヨレてる~
でもこの張り直しが、なんかたのしい・・・


さて・・・
いよいよ明日は1Dayショップ
がちょっと心配ですが・・・・
なんとかもってもらえるとありがたいです
値札付けも一応終わりまして、作品リストも書き出したのでもう大丈夫かな
あとは銀行に両替に行けば準備
なので、ちょっとこんなのも作ってみました
moblog_4faf0b76.jpgキーケースラミで作りました
中はこんな感じmoblog_8ccf1116.jpg
キルティング生地にスタンプを押し、レースをつけました
金具は回転式になってます
この2点明日出そうと思います

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております

雨が降っても予定通り開催しますので、みなさんいらしてくださいね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

編集

yuchaさんへ

まさにこの時間・・・
たいへんにぎわっておりました!

そうそう・・・長電話、大変失礼しました(笑)
2010年06月22日(Tue) 21:55
編集

ユズジャムさんへ

ハハ・・・想像ついちゃいます?(笑)
笑顔と言うよりは、ニヤケ顔ですけどね~♪
『どこでもドア』私もほしい!!!

応援ありがとうございました!無事終了しました。
なくなりはしなかったけど・・・(笑)
ホントにちっちゃなイベントですが、楽しかったです!
7月のイベントもがんばってくださいね~♪
2010年06月22日(Tue) 21:52
編集

みいまるさんへ

今日はありがとね~♪
楽しかったよ!

キーケース、早々にお嫁にいきました(笑)
ありがたいわ♪
2010年06月22日(Tue) 21:44
編集
ああ・・・・今頃・・・・*・.。・゜*・゜。( ̄ω ̄*)*・.。・゜*・゜。ポワァァァン
2010年06月22日(Tue) 10:08
編集
ポスター貼り直ししているK*こりんさんの笑顔思いだすと、笑顔になります(*^_^*)
いよいよ明日ですね~!
どこでもドアがあったらぜひ行きたいわ~☆
いつか夢みて…☆
遠くから応援しています♪
なくなり次第…ってすごいですね~♪
言ってみたい…(笑)
2010年06月21日(Mon) 22:42
編集
キーケースも 作ったんだ~
(・∀・)カワイイ

明日、楽しみにお邪魔するね♪
2010年06月21日(Mon) 22:03












非公開コメントにする

