My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOP1dayショップ ≫ ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

こんばんは
お天気にも助けられ、第6回1Dayショップ終了いたしました
お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま・・・
本当にありがとうございます
お気に入りは見つかったでしょうか


では早速レポ~!!
と言いたいところですが・・・・・

写真を撮り忘れてしまってました
一応撮ったけど、時すでに晩し状態
moblog_14e2308b.jpg
moblog_de03532f.jpgmoblog_fad8ced6.jpg
3分の2くらいはお嫁に行けたかな・・・


いまだ手探り状態のちっちゃいイベントではありますが、
これからも地域密着型のイベントとして、
みなさまのお楽しみのひとつとなれるといいな~と思っています

また、以前よりご意見いただいております『土日開催』も実現できるよう努力いたします

今のところ次回は11月か12月を予定しておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします

本日はご来場ありがとうございました

最後に大切な仲間Hちゃん、Jちゃん、Mちゃん、Nちゃんおつかれさま
ゆったりまったり・・・私ららしくやっていきましょう~
これからもどうぞよろしく


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
1dayショップ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集

まっき~♪ちゃんへ

どうもありがとう!

よかった~!あの赤のチェック、私も好きなんだ♪

帽子&デコ、お手伝いできるよう私もお祈りしています!
2010年06月23日(Wed) 22:11
編集

yuchaさんへ

おかげさまで、たくさんお買い上げいただいたみたいです。
ホント、ありがたいわ~♪

お時間のあるときにでも、見に来てね☆
2010年06月23日(Wed) 22:08
編集

ニノさんへ

昨日はどうもありがとう♪
やっぱり、私は雨女じゃなかったわ~(笑)

お友達もお気に入りが見つかったかな?
今度ゆっくりお会いしたいわ・・・!
シゲ談でもしましょうと、お伝えください(笑)

結局またドットをご購入でしたか・・・。
そんな私もドット好き(笑)
そう!いいんです!!
2010年06月23日(Wed) 22:05
編集
お疲れさまでした!

うちの娘は、赤のボストンバックとても気に入ってました(≧▼≦)

早く帽子を作ってもらえる日がくると良いな(^3^)/
2010年06月23日(Wed) 12:38
編集
おつかれさまでしたー♪(´ー`)
あんなに大量にあったのが3ぶんの2も無くなったのかい!?
ヨカッタねぇ(´ω`*)
アタシのことを想って嫁に行かなかった子達、後で見せてー♪
2010年06月23日(Wed) 09:48
編集
ワンデーショップお疲れ様&ありがとでした♪

梅雨でもKこりんのパワーでガッチリと晴れさせてさっすがっすね(`∇´ゞ

初参加の友達もたくさんのナイスな作品に感動してましたV(^-^)V

またファンが増えるねぇ♪

アタイもなぜかドットだらけの水泳大会なバックの中( ̄∀ ̄)

イイんですっ♪

これからもステキ作品作ってねぇ(^∀^)ノ

スタッフのみなさんおちかれさまでしたぁ(-^〇^-)
2010年06月23日(Wed) 08:58












非公開コメントにする

