My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぞうさんビーズストラップ♪TOP日記 ≫ ぞうさんビーズストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぞうさんビーズストラップ♪

こんばんは
なんだか気が抜けて、午前中はボーっとしちゃいましたが
午後は雨が降る中、子ども会の花壇のお花植え
普段お花とかいじらないので、得意ではないんですが・・・
好きなように植えてよいということで、
moblog_b392dd9e.jpgハートにしてみたんだけど・・・
マリーゴールドをサルビアで縁取り、
アゲラタム(初めて聞いた)というお花を空いた所に植えてみました。
あとひと月もすればなんとなく形になるかしらね


そんながんばった()私に届いたステキな
moblog_f82cad23.jpgぞうさんストラップ
ビーズ職人、Hちゃんが作ってくれました
こんなぞうさん、どこかで見たね~かわいい~
Hちゃん、どうもありがとう

その職人Hちゃんも好きなぴぃちゃん、
今朝の新聞にドド~ンとでっかく載ってましたね~
ダンナから『今日の新聞、大変!!』と言いながら差し出され、
意味もわからずペラペラ・・・
そのあとは、ハイ・・・想像どおりでございますが
朝からちょっとはしゃぎすぎたな・・・
『いってらっしゃ~い』はちゃんと言ったよね!?
なんて、今頃不安になってきた・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秘コメMちゃんへ

ありがと~♪
次回はぜひ出品してね!

2010年06月24日(Thu) 23:54
編集

唯美ちゃんへ

ね~♪かわいいでしょ~!!
実物はもっとかわいいのよ~♪今すぐ見せてあげたいくらい(笑)
ブタさんもこのお友達が作ってくれたの。
彼女はNEWS智でもあるんだな~♪

マスコット、携帯よりおっきくない?(笑)
見れば見るほどかわいいんだよね、あのぞうさんたち♪

1day、今回も楽しかった~!
2010年06月24日(Thu) 23:51
編集

yuchaさんへ

見つかってもあげない!!

新聞見たかしら?!
ほぼ等身大だったでしょ??フフフ・・・♪
2010年06月24日(Thu) 23:29
か、か、かわいい♪
編集
K*こりん、こんにちま^^

はーーーーーーん、可愛い~~~~♪
ビーズで作った小さいものって、大好き☆
ブタさんも可愛かったモーーーン☆☆☆
いや~~~~ん、可愛いなぁ、可愛いなぁ♪♪♪

ふふ、ちとテンション上がっちゃってごぉめん(笑)

そんな私は、グッズのマスコット携帯に付けております(^m^)
あ、それとワンデイお疲れさま~。
今回も素敵であったかい作品いっぱいだったんだろうなぁ♪
ハンドメイド、いいね♪
2010年06月24日(Thu) 11:04
編集
そのゾウちゃん、誰かに見つかったらとられそうだわね( ̄m ̄*)プッ

あっ!帰って新聞見るの忘れてたっ!!!(`Д´;)

2010年06月24日(Thu) 10:02












非公開コメントにする

