fc2ブログ

My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ 日焼けした~~~

日焼けした~~~

こんばんは
いや~、暑かったですね

あ・・・すみません、今日もなんも作ってないです
ただの日記です


その前に・・・
友人yuchaが作ってくれたポストカードmoblog_286154c8.jpg
ありがとう



今日は、総体個人戦
前から「一回戦で負けるから~」と言っていたけど・・・
あれ~!結構いい試合してるじゃな~い
フルセットの末、まずは公式戦初の一勝
その後、二回戦は・・・
1-3で負けちゃいましたけど、
二人ともよく動けてて、この試合もなかなかだったのよ~(親バカ
そんなこんなで、一緒にいたママさんとあっちの子、こっちの子と応援してたらお昼すぎてた~
つーか・・・
焼けた~~~~
首と足の甲がちょっとヒリヒリ
結婚式があるってのにね~
家帰って、ひたすら冷す、冷す、冷す・・・・
だいぶ赤みは取れたから大丈夫かな。

それにしても、
今日はいい試合がたくさん見れて楽しかったな
私も若かりし頃テニス部でしたけど、あんなにがんばってなかったわ~
もっとちゃんと練習しとけばよかったな・・・なんて、
今さら思ってみたり


今日のこの一勝は、娘にとって自信につながったようです
ガンバレヨ~
スポンサーサイト



日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集

yuchaさんへ

ありがとう!
これからもがんばってほしいいわ♪

これで十分よ~!!またよろしくね♪
2010年06月26日(Sat) 23:38
編集
1勝おめでとう!!!
たいしたもんだ(´ー`)

おおお、お恥ずかしい・・・・もっときちんと撮ってあげられれば・・・・(´ー`;)
2010年06月26日(Sat) 10:39












非公開コメントにする