My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の製作です・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 久々の製作です・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の製作です・・・♪

こんばんは
蒸し暑い日が続いてますね・・・

1day以来、なんだかんだでみっしり用事が入っています
今日は中学の奉仕作業で、調理室やら被服室などをお掃除してきました

では久々に製作したものはコチラ
moblog_554891c6.jpgmoblog_a07d7b29.jpg
moblog_f32a5b9e.jpgmoblog_1e7b3e14.jpgメッセージカードカバー・・・とでもいいましょうか。
ご依頼のもので、今月いっぱいで産休に入られる担任の先生に、
お子さんがメッセージを書いて贈るそうです。
この先生にはうちの上の子が6年生の時、下の子が昨年お世話になったこともあり、
私でよければ喜んで~!!ということで、コチラ作らせていただきました

上の子の担任の時に結婚されて、クラスの子供達がサプライズ企画を考え、
お祝いをしたという思い出もあったりで・・・

今回もこうしてお手伝いできたこと、
こんな私に声をかけてくださったこと、
とてもうれしく思います・・・
ありがとうございます


明日はいよいよ友人の結婚式
涙もろい彼女。きっと明日はもらい泣きしっぱなしだろうな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

