My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式&携帯変えました・・・♪TOP日記 ≫ 結婚式&携帯変えました・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式&携帯変えました・・・♪

暑いですね・・・・・

昨日は高校時代の友人の結婚式
ウエディングドレス姿、キレイでした~
スタイルも抜群で、とても妊婦さんには見えん

バージンロードを歩く姿に号泣してたのは私ではなく、隣にいたyucha・・・
友人代表の言葉を聞きながら号泣してたのも隣のyucha。
お母様へのお手紙の時も・・・確か泣いてましたよね~。
この時ばかりは、ほんのちょっとだけ私ももらい泣きしたけどさ・・・
家族思いで、と~っても気が利いて、でもちょっと甘えん坊さん。
そんなかわいい娘をお嫁に出すお母様の気持ちって・・・
嬉しくもあり、寂しさもあるでしょうね。
花束の変わりに、お母様に渡したテディベアは、
彼女が生まれたときの体重と同じ重さなんですって。
生まれてから今までのことが一気にこみ上げちゃいますよね
感動的なワンシーンでした

私の中では彼女がいちばん早く結婚すると思ってたんだけどな~
優しそうな旦那様だし、幸せそうでなにより
末永くお幸せに~


そんなステキな結婚式の朝、
長いこと大切に使っていたが全く使えなくなりました。
だいぶ前から前兆はあったんだけど、なぜ今日・・・・みたいな
でもいつの間にか復活していたので、ちょっと安心していたのですが、
やっぱり今朝のメールを最後に、電源自体が入らなくなってしまいました。
電話帳は復活したものの、今まで溜めに溜め込んだ貴重な画像の数々が、
なくなってもうた・・・・
もっとマメにSDカードに移しときゃよかったよ~
ま、今さら仕方ないですけど・・・
また地道に画像収集していこうと思いますが、いやぁ・・・かなり凹むわ


ということで、昨日の結婚式の写メも全滅です。
あ!デジカメでは撮ったんですけどね、
いつも携帯で画像アップしてるんで、そっちに慣れちゃって・・・
デジカメでの画像編集どうやるかわかんない
もっと勉強しますね・・・

今日もただの日記なのに、
読んでくださって、どうもありがとうございます

次回は作品を紹介できるよう、がんばりますね~

いつも拍手ポチありがとうございます
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集

みいまるさんへ

ホントによかったよ~、幸せそうで♪

携帯、派手なだけだよ(笑)
中身もかなり潤ってきた!!
2010年06月30日(Wed) 22:51
編集
いい式で良かったね~ヾ(^▽^)ノ

旦那さんも友だちいっばいでね。良かった~

新携帯 今度見して~ん(o^-')b
2010年06月30日(Wed) 00:32
編集

yuchaさんへ

よかったよね~♪
泣いたけどさ~、号泣はアナタだけよ(笑)

お友達のおかげで、
着々とステキな画像が増えております!
2010年06月29日(Tue) 21:36
編集
結婚式ヨカッタねー♪(´ー`。)
ちょちょ、ちょっと待ってくださいよー、みんな号泣してたっぺー!(笑)

画像収集、地道にがんばってね。。。。( ̄m ̄*)ぷ
2010年06月29日(Tue) 10:44












非公開コメントにする

