My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストライプパッチ柄のラミバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ストライプパッチ柄のラミバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストライプパッチ柄のラミバッグ♪

こんばんは

ここ数ヶ月、毎日のようにに触れていたので、
2、3日空くと、なんだか久々な気がして・・・
やっぱり私、作るの好きみたいです

では今日作ったものです
moblog_2a052beb.jpg

わわわ・・・
画質悪っ
なんとなくね~、そんな気はしてたの・・・・。
それにしても、悪すぎでしょうよ~しかもね、フレーム編集が出来ないときたっ
見た目で選んだ私が悪いんだけどさ~
それにしても・・・・やっぱり前の携帯くんが恋しくてなりません
せめて、同じメーカーにすればよかった・・・
ま、そのうち使いこなしてやるわよ


ムフフ~な画像を送ってくれたお友達、どうもありがとう
残念なことにならないよう、しっかり保存しましたよ~


さ~て、サッカー観なきゃ~
ガンバレ、日本

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチ、ありがとうございます

Comment

編集

唯美ちゃんへ

ありがと~♪
うんうん!!私も会いたい!!

メーカー変えちゃったから余計に慣れないみたい・・・
ってか、画素数大事だね!
これからはまずここに気をつけようっと!

2010年06月30日(Wed) 23:00
編集

namiちゃんへ

コチラもあちらもありがと~♪
大切にします!!
namiちゃんチョイスの画像、楽しみにしてるね♪

携帯、慣れるまでの辛抱だ~!
ガマン、ガマン・・・
2010年06月30日(Wed) 22:48
編集
K*こりん、こんばんま。

お誕生日おめでとう~~~~~!!!
今年は、お逢い出来るといいな♪

携帯、新機種はほんと慣れるまでイライラするよね~。
私も未だ打ちにくいの3月に買い替えた携帯。
でも画素数だけは、前と同じかそれ以上を求めちゃった(笑)
2010年06月30日(Wed) 01:07
編集
こんばんは♪


携帯慣れるまで使いづらいよね~
私もやっと今の携帯慣れてきたよ

かわいいあのコの画像なら送るわよ(笑)

K*こりん♪
ハピバ☆
2010年06月30日(Wed) 00:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

