My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミグラニー&マザーズバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミグラニー&マザーズバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミグラニー&マザーズバッグ♪

こんにちは
外は暑いのかな??
家の中はいい感じに風が入ってきて気持ちいいです

さて・・・
いつまでもウジウジとしてるのもなんなんで
きれいな画像ではないけれど、今日からまたアップしていくので、
よかったらまたみてください
あ!ジッとは見つめないでね~

まずは何日か前に出来ていたグラニーバッグ
moblog_139cece0.jpg
奥は紺色、手前は紫・・・わかりますかね~?

そして、明日渡したいということで、先ほどできたマザーズバッグ
moblog_9392e3cf.jpg

外のポケットは1つ、中のポケットは6つ、
持ち手には山道テープを挟みましたけど・・・わかりにくいですね~
moblog_6ec42e7e.jpgmoblog_c370f81e.jpg

という訳で、お見苦しい画像にもかかわらず、
見てくださった方、ありがとうございます
また、ここ何日か作品画像もないエントリーに拍手くださった方、訪問してくださった方、
重ね重ねお礼を申し上げます

しばらくはこんな状態ですけど、どうぞよろしくです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
唯美ちゃんへ

こんばんま♪
またドットに嵌った~(笑)

画像大丈夫?
ならよかったけど、自分の中では
どうしても納得できないのよ~(汗)

唯美ちゃんもそうだったの~?!
わかる、わかる!!
発色、大事だよね~!!
細かいとことかさ、うまく伝えられないのがホント残念・・・
載せてるからにはキレイなもの見てもらいたいもん!

なんでもないようなことだけど、
本人にとっては結構な問題なんだよね・・・

またこうして愚痴ろうよね~!(笑)
2010年07月06日(Tue) 20:23
編集
みいまるさんへ

そんなに作ってはいないの(汗)
なんだかボケボケしちゃってね~。

載せてはみたけど、
なんだかな~、やっぱり納得はできないや。
作品の出来がちゃんと伝わらないのが残念(汗)
2010年07月06日(Tue) 20:04
編集
K*こりん、こんばんま。

マザーズバッグ可愛い~♪
グラニューバッグも、水玉可愛い~♪

そんなに画像あらくみえないけど、
載せてる本人には大きな違いがあるのよね~。
前がよかったらなおさら。

私もイラスト載せてるけど、
ココログの画像載せの方が、断然きれかったの!!
もっと色も発色よくて。
今のところどんなに画質あげても、ぼや~んてしちゃって、
濁ってて、なんだか気に入らないわぁ。
描いたイラスト、みんなに綺麗な画質でみてもらいたいのに(^^;)

って私の場合はブログサイトの問題か(苦笑)
ってグチってごぉめんです・・・(^^;)
2010年07月06日(Tue) 03:47
編集
わぁ いっぱいできたんだね~
(☆▽☆ )マザーズバック懐かしいわぁ。そん時こんな可愛いのあったら、良かったぁ。

画像載せたんだねぇ。 私の携帯からは 大丈夫よ~
(・∀・)
2010年07月05日(Mon) 17:44












非公開コメントにする

