My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 満腹・・・♪TOP未分類 ≫ 満腹・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満腹・・・♪


本日二回目です・・・



今日はバドミントンママ達とランチに行ってきました

一応、バトミントンの反省会ってことでいいんだよね



お店までの道中は嵐さんのDVDを鑑賞しながら

これ見たことある

ニノちゃんや大野さんのソロ、MJウォーク・・・

どこかのだれかさんがいっぱい教えてくれたからな~

かなり楽しんで見れちゃった

やっぱりすごいな、嵐・・・

でも・・・・NEWSもいいんだよ~




さて・・・お料理
Image058.jpg私のメインは和風ハンバーグ。


サラダ、スープ、ワッフルは食べ放題ということで、

ワッフルはもう一皿食べたんだけどね


















食べログ←お店情報はこちら!


もっとゆっくり食べていたかったけど、

混みあってきてしまったので、

マックに移動

コーヒー飲みながら話したことといえば、

イナゴとバッタの違いは何!?とか

干し芋っておいしいよね~とか、

お餅の話とか・・・

こんなことしか記憶にないんですけど

バドの話、出ましたっけ・・・・・・・・

お腹もいっぱい、いろんな話しもたくさん出来て楽しかった~

次は忘年会か新年会、企画しましょうよ~

今度は、私が運転手しますんで~~~





あ、一応こちらハンドメイドブログなので、

帰ってからこれだけ作りました

Image059.jpgコサージュ。

昨日と同じように

バッグにつける予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

編集
バドの話は・・・
記憶にございませんねぇ(>_<)
食べ物の話と濃い顔の男の話!?

まとめ役をしてくれているM子さんは
美味しいトコあちこち知ってるので、
また新規開拓しましょう(^o^)丿
2009年12月15日(Tue) 21:05
編集
ニノだけど♪

ちょいとそれどこの店さっ!!

ワッフルめちゃうまげ(^O^)

アタイも行くぅ~♪
2009年12月15日(Tue) 22:25
編集
J×2ちゃんへ

でしょ~!!
はは・・・濃い顔の話、したした(笑)

そうなんだ~!
今度は何処に連れてってくれるのかな♪

わ~い!楽しみ!

2009年12月15日(Tue) 23:31
編集
ニノさんへ

えーとね~、
私、どこを通ってそこへ着いたのか覚えてない(汗)

ワッフルはね、
ソースが何種類かあるのよ♪

今度行きましょう!それまでに思い出すから(笑)
2009年12月15日(Tue) 23:36
編集
こんばんは~
今日はこちらからお邪魔しま~す(汗)

美味しそうなワッフル~♪
う~ん、どこの店だろっ(笑)

そうそう!嵐のDVD楽しいでしょ~
Timeコンかな?
これのさとっさんも大好き!!!←知ってるって(汗)
もちろん、NEWSさんも楽しいよね(^^)v
2009年12月16日(Wed) 20:58
編集
未来さんへ

こんばんは♪
夕べは楽しめましたか!?
私は・・・なんだかな~って感じです(汗)
期待しすぎちゃったかな(笑)

おいしそうでしょ~!
お店のHPがないみたいなので、
「食べログ」貼ってみました。よかったら見てみてください。

こちらの嵐担さんに確認したら、Timeコンでした。
は~い!もちろん知ってます(笑)
歌ってる姿もダンスもカッコよかったです♪
2009年12月16日(Wed) 22:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

