My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小花柄のラミトートバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 小花柄のラミトートバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小花柄のラミトートバッグ♪

こんばんは
今日も暑かったですね~

あと2週間で夏休みに入ってしまうんですね・・・
その前に出来るだけ納品を済ませたいので、今日もがんばりました
けど・・・グラニーに使う持ち手のテープが在庫切れです
朝イチで届くといいな

とりあえず完成したものだけ
moblog_d04eac6c.jpg
あ~~~~~
柄がキレイに写ってない・・・・
moblog_8476500e.jpg
こんな柄なんですよ・・・
実物はもっとかわいいんですよ・・・ナンテ
やっぱり暗い色はダメみたいですね~

雰囲気だけでも伝わったでしょうか・・・

また明日、なにかできたらアップしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

