My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミグラニーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミグラニーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミグラニーバッグ♪

こんにちは
今日は七夕ですけど・・・
今年も天の川は見えそうもありませんね
そういえば、昨年の1dayは七夕だったっけ・・・


では今日作ったものです
moblog_9d41ebf8.jpg
moblog_49bd7280.jpg
どちらもご注文いただいたラミグラニーバッグ
上のは昨日の小花柄、下のはターコイズなんですけど・・・
moblog_80596535.jpg←コチラの色が実物に近いです

ラミグラニー、今年とっても人気です

・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・
お土産にいただきました
moblog_a6130d95.jpg
「浅草壱番屋」さんの黒こしょう煎餅。
店先のぴぃちゃんのうちわに反応したのは妹さん・・・
最近ぴぃ担になったお友達は全く気づかなかった模様
一気にテンション上がっちまったそうです


浅草しばらく行ってないな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
akkoさんへ

お久しぶりです!
体調はいかがですか?

ん~、来年こそは会えるんでしょうか?(笑)

そんな・・・じっくり見ないで~(汗)
携帯変えたら画像が粗いでしょ・・・
ラミバッグ、もうちょっと続きますので、
よかったらまた覗いてください♪
2010年07月08日(Thu) 15:02
編集
yuchaさんへ

もう、いくつ作ったでしょう(笑)
ターコイズ生地、yuchaの好きそうな色だよ~♪
2010年07月08日(Thu) 14:58
こんばんは☆
編集
お久しぶりです☆

今年の七夕も雨でしたね。
これじゃいつまで経っても逢えない…(((゜д゜;)))

作品本当に素敵で、丁寧ですね(*^ー^)ノ
目を皿の様にして見てます(笑)
ラミバッグ可愛い♪
2010年07月07日(Wed) 23:02
編集
ラミグラニー、すてち~♪ヽ(´┏∀┓`)ノ
タ・・・・ターコイズ・・・・好み♪(´ω`*)ポフッ
2010年07月07日(Wed) 20:26












非公開コメントにする

