My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もラミバッグ・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 今日もラミバッグ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もラミバッグ・・・♪

こんにちは
今日は晴れましたね~
久しぶりにお布団干して、シーツお洗濯して・・・
今日はフカフカのお布団で寝れますね~
あ・・・でも逆に暑くて眠れないかな


ではでは今日作ったものです
moblog_6435c881.jpg
また色がキレイに出てない・・・・
moblog_8fcb2b4d.jpgこれもちょっと違うけど・・・こんな感じです
内布は生成り×ベージュのストライプ
moblog_b8038a3f.jpg


なにバッグっていえばいいの・・・??
こちら、サイズ、デザイン、生地、柄すべて指定で承ったもので・・・
なんだかとても緊張しました
いつも自分の好きなものやおまかせで作らせていただいてるので、
たまにはこういうのも気が引き締まっていいかも~


しかし暑い・・・
スイカ食べた~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチ、いつもありがとうございます



Comment

編集
ユズジャムさんへ

ラミバッグ、先ほど拝見してきましたよ~♪
大作ですね!お疲れ様でした。
ホントにね~、なにかよい方法教えて欲しいです。

独り言ブツブツ言いながら作ってます・・・フフフ♪
2010年07月09日(Fri) 21:30
編集
私も今ラミに格闘してるんですが、分厚くなると目がとんでしまうんですよね~…
何かよい方法はなかしら…家庭用ミシンの限界?!(笑)
それにしても毎度素敵ですね~(*^_^*)
制作してるK*こりんさんを見てみたい☆
2010年07月08日(Thu) 19:02












非公開コメントにする

