My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お尋ね・・・♪TOP生地 ≫ お尋ね・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お尋ね・・・♪

こんばんは
今日も雨ですね~


まずはお尋ねから・・・
先日の1dayショップ時、
moblog_eb030564.jpg
コチラの生地でバッグをご希望された方、
サイズはお決まりでしょうか??
それともキャンセルでよろしいのでしょうか?
秘コメでも結構ですので、ご連絡いただけるとありがたいです
よろしくお願いします


親戚のおじから届きました
moblog_3ceab60f.jpg
箱いっぱいのマスカットオブアレキサンドリア・・・
下の子がこっそり、おじさんにリクエストしてたみたいで
高価なものを・・・すみません



夕方、やけにベランダがにぎやかだと思ったら・・・
moblog_fe9ed111.jpg

なんの鳥なんでしょう?写ってないけど、もう一羽、下でピィピィ鳴いていたんです。
近づいても鳴くばかりで、
飛ぶ様子もなかったので、救出しようと試みたんですけど・・・・
危なげながらも、飛んでいきました
が、飛んでった先の木の枝にもうまく乗っかれず、
見てるこっちがヒヤヒヤもんでした~


ただの日記でしたけど、読んでくださってありがとうございます。
明日は作品アップできると思いますので・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
生地 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集

yuchaさんへ

迷い鳥なのかな??
親鳥、周りに見あたらなかったのよね・・・
その後、どうなったのかとても心配。。。
2010年07月11日(Sun) 16:28
編集
なんだぁ~!?迷い鳥!?
飛ぶ練習でもしてたのか!?パタパタ( ̄m ̄*)プッ

2010年07月10日(Sat) 15:07












非公開コメントにする

