My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ざっと・・・10m♪TOP未分類 ≫ ざっと・・・10m♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ざっと・・・10m♪

JUGEMテーマ:handmade
 

こんばんは

今日は寒いですね~~~~

今にも雪が降ってきそうなくらい冷えてます

降ったら降ったでいろいろ面倒なんだけど、

天気予報に雪マークつくと、なんだかテンション上がる




さて・・・・

Image063.jpgこちらの生地、

合わせてざっと10m。




すべて使い切るわけではありませんけど、

年内にいくつ納品できるかな・・・

目標は全部だけど








明日から気合入れて縫い始めますので~

少々お待ちくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

