My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小花柄ラミグラニー&ミニトート♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 小花柄ラミグラニー&ミニトート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小花柄ラミグラニー&ミニトート♪

こんにちは

今日もラミバッグです・・・・
まずはグラニーバッグ。
いつものように画像悪いですけど、
アイボリーのベースに、パープルとオレンジの小花がとてもかわいいです
なのに・・・伝えられないのが非常に残念
    
moblog_e0c48527.jpgmoblog_6b1d5240.jpg
同じ生地で作ったミニトート
ミニとはいえ、お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュなど普段使うもの、
余裕で入ります
moblog_3758ab9b.jpg
こっちの画像の方がきれい
同じに見えんませんけど、上のグラニーと同じ生地ですよ
それと、もうひとつはターコイズのチェックで作りました
moblog_e2e7231f.jpg

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとう



Comment













非公開コメントにする

