My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 快調♪TOP未分類 ≫ 快調♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

快調♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは

今日も寒かったですね~

実家では雪が降って、あっという間に庭が白くなったそうです

こっちは・・・降りそうもないな~




そんな今日は、

に引篭もってかけてました

まずはこちら。Image064.jpg
かわいいピンク色のコーティング生地で、バッグを

Image065.jpgそして、

ティッシュケース。



Image068.jpgこげ茶のコーティング生地で作った、

A4バッグ。

双子ちゃんがお使いになるようなのですが、

間違えないようにとのことで、

内布のドットの色とタグで

区別出来るようにしました。













明日納品、発送致しますので~

よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
やっぱりあちらでは降ってたか・・・・
大宮でちらついたって情報入ったから、絶対降ってるに違いない、と。( ̄m ̄*)ププッ
2009年12月18日(Fri) 10:02
編集
yuchaさんへ

だよね!
大宮で降ってたらあちらは間違いなく降るでしょう(笑)
でも、雪触りたい!遊びたい♪
2009年12月19日(Sat) 00:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

