My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちは♪TOP生地 ≫ こんにちは♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちは♪

こんにちは
毎日暑いですね~

先週末に娘が熱を出し、翌日から私もなんだか調子が悪くなり、
日曜日は久々熱にうなされてました
翌日の海の日は下の子の球技大会だったので、
何がなんでも熱だけは!!!と、気合で下げ・・・・
暑さとだるさにクラクラしましたけど、コチラも気合で乗り切りました

しかし、もう若くないので翌日以降に疲れがキタ・・・・
その他にもいろいろあったような、そうでないような・・・
ん~、なんだかよくわかんない
なが~い時間過ごしたような感覚です
たった数日なのに、久しくに触ってない感じもするし

でもそろそろ始めたら・・・?と言うことなんでしょうね、
早速、生地が届きました。なに作ろう
moblog_55937d1d.jpg
そして、お友達からは手作りのプリン
moblog_1b81e5ba.jpgmoblog_3163f866.jpg
一気に3つ食べた
だって、おいしいんだもん大好きなんだもん



では明日からまた製作がんばります
ラミネート作品、今回もしばらく続きますよ~


また、更新のない日も訪問してくださった方、拍手ポチしてくださった方、
そしておともだちのみなさま

     

これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
生地 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
yuchaさんへ

アナタもそのくらい食べれちゃうでしょ~♪
このお友達作のプリンおいしいんだよ!!!
おかげでこの通り、元気です☆

ラミ、しばらく続くよ~♪
2010年07月23日(Fri) 14:30
編集
ユズジャムさんへ

大丈夫ですよ~!
ありがとうございます♪

プリン3つなんて、すぐですよ~(笑)
もっと食べたかったくらいなんですけど・・・ハハハ

もうすぐイベントですね~!
製作も当日もがんばってくださいね♪
2010年07月23日(Fri) 14:27
編集
プリン一気に3つて!!!o(>∀<)o
復活したみたいでヨカッター♪

ラミ作品楽しみだー♪♪♪
2010年07月22日(Thu) 20:57
編集
お疲れ様です(^_^;)
もう大丈夫ですか?
あの小柄なK*こりんさんがプリン三つって…\(◎o◎)/!
だからこそ食べられちゃうのかな(*^_^*)
いつかイベントもお邪魔してみたいです☆
2010年07月22日(Thu) 20:07












非公開コメントにする

