My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぞうさんバッグ♪TOP未分類 ≫ ぞうさんバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぞうさんバッグ♪

JUGEMテーマ:handmade


今日も寒い・・・

いつまで続くのでしょう、この寒さ


地震もありましたね

お智だちのところも結構揺れたようです

日中も揺れてるみたいだし、心配ですね




さて、

今日作ったバッグはこちら

Image076.jpgImage082.jpgImage081.jpg

このアップリケはぞうさん好きなお友達のお手製で、

このぞうさんに合ったバッグをということで、

こちら作ってみましたけど・・・・

かわいすぎちゃったかな~、mさん

mさんがこよなく愛すあのグループの、

ドラムを叩く姿がとってもカッコイイあの方のイメージカラー、

ぞうさんともあわせた「グリーン」でまとめてみたんだけど~

どうでしょうか~





諸々予定が変更になり、ジャ二仲間とへ。

今日はこんなものを・・・

Image080.jpgカレーやさん「曼荼羅」

私はキーマと野菜のカレーとナンのセット。

このナンがパリパリで、

冷えてもおいしいんですよ

マンゴーラッシーもおいしかったし、

タンドリーチキンもおいしかった














Image074.jpgImage075.jpgデザートはコーヒーゼリーと曼荼羅コーヒー。

今週とにかく食べ過ぎてしまいました~

年末に備えて、明日からダイエットしなきゃ


























にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
!!!( ̄Д ̄;)
2009年12月19日(Sat) 12:17
編集
yuchaさんへ

私にはこれくらいしか出来なかった~(汗)

せっかくのぞうさんがダイナシになってしまったかしらね…

今後の課題にしま~す♪
2009年12月19日(Sat) 13:20
編集
いやいや、あのゾウをここまで生かせるとは(笑)
さすが!
2009年12月21日(Mon) 11:13
編集
yuchaさんへ

いや、まだまだです・・・(汗)
2009年12月21日(Mon) 17:25
編集
ニノでおじゃる♪

曼陀羅行けてよかった♪
久々の本格インドカレー美味しかったね(^~^)

ゾウさんかわゆす!!!

コラボもナイスな心意気!!!
2009年12月24日(Thu) 08:23
編集
ニノさんへ

こんにちは♪

カレー、おいしかったね!
また連れてってくださ~い。

コラボ、ちょっと難しいわ(笑)
2009年12月25日(Fri) 13:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

