My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミでいろいろ・・・♪~vol.2~TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミでいろいろ・・・♪~vol.2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミでいろいろ・・・♪~vol.2~

こんにちは
昨日、一昨日と続けてコチラはものすごい夕立でした
いちばん凄い時、に居たのですが何度も停電になってました。
娘の友達のお家付近一帯は3時間以上停電していたようです・・・
今日は大丈夫そうですね


では今日作ったものです
moblog_2681c32d.jpg
moblog_373b6204.jpgmoblog_0a253cf5.jpg
moblog_fdd3e16f.jpgmoblog_9b2aa110.jpg
いちばん上のバッグはいつものトートバッグです
こちら、お嫁に出します~


下のピンクのバッグは久しぶりの登場ですかね~
丸底で、タックがたっぷり入ってます。
マルシェバッグのような感じ・・・
今回は同じ生地でポーチ・・・・?なんぞも作ってみました。
こちら、ボールチェーンを付けてありますので、
バッグの持ち手につけてもヨシ!外して単品でもヨシ!となっておりますので、
どうぞ、お好みで~
明日発送するからね、待ってておくれ


それにしても・・・
咳が止まらないです喉はイガイガするし
夏の風邪はこれだからイヤだわ~


さてと・・・
ぴぃちゃんフラゲしてきま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

ドット、まだまだ続く・・・かも(笑)

咳に加え、くしゃみも(汗)
もしかしたらアレルギーかもね~。
2010年07月28日(Wed) 20:44
編集
あっ、お大事に!!!
2010年07月27日(Tue) 20:33
編集
ドット♪ドット♪ドット♪
いや~ん(´ω`*)萌へ~~~♪
2010年07月27日(Tue) 20:32












非公開コメントにする

