My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み子供教室にいってきました♪TOP日記 ≫ 夏休み子供教室にいってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み子供教室にいってきました♪

こんにちは
今日、私のはお休みです


今日は近くの市民センター主催の「夏休み子供教室」に次女が参加してきました。
子ども会も絡んでいるので、私はお手伝いに・・・
今日作ったのは
moblog_5a419ba4.jpgmoblog_d50ab3e1.jpg
ストラップとポケティケースをデコるというもの。
パーツひとつひとつが小さくて、かわいくて・・・
私も参加したかったくらい



もうひとつの教室は
moblog_36513c5f.jpg
粘土で作る、ランプシェード。
私はコチラのお手伝いだったのですが、
低学年の子と一緒に粘土コネコネ・・・楽しかったです


どちらの教室も、それぞれ個性的でステキな作品ができたようです

明日は絵画教室
ちゃんと描いてこれるかな・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ツヨさんへ

そうだったの~!?
わかんなかった(汗)

絶対、楽しいと思う~♪
やり出したら、嵌りそうだもの・・・(笑)
デコカンペン、今度見せてね~!
2010年08月06日(Fri) 21:59
編集
家の子も友達と参加して私も参加したかった~と思ったよ。
それで材料を少し買ってきました(笑)
頼まれてもいないのに娘のカンペンに好き勝手デコって楽しんじゃった(笑)
もっとパーツが欲しいと思っている今日この頃です。
2010年08月06日(Fri) 01:45












非公開コメントにする

