My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミでいろいろ・・・・♪~vol.6~TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミでいろいろ・・・・♪~vol.6~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミでいろいろ・・・・♪~vol.6~

おはようございます
今日も暑くなりそうですね~
熱中症、気をつけましょうね


さてさて、また今日も「いろいろ」ではなくバッグですよ~
繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20100805090157
夏らしくてかわいい柄だと思いませんか??
なので形もなるべくかわいく・・・なんて。
私にしては凝ったほうなんですけど、いかがでしょ??
切り替え部分には麻のパイピングを、タグの下のパープルのチェック生地もラミです。
生地屋さんには「森ガール」にぴったり~見たいな感じに書かれてありましたけど、
私はもう「ガール」ではないし・・・(気持ちはガールのつもり
私を知ってる方、私が持ってるイメージつかないでしょ・・・
なので、機会があったらどこかに出したいと思います

さて・・・
今日の画像、いつもよりちょっときれいではないですか?
いつも携帯で撮った画像を載せてるんですが、
昨日から全くアップされなくてですね~
仕方なしにデジカメで撮って、縮小に初チャレンジです。
いろいろ読んだり試したりするのが苦手なんで敬遠してましたけど、
意外に簡単だったのね~
でも、これからデジカメにするかは?????ですが、
やればできることもあるのね~と、この歳になって改めて思ったりしました

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます



Comment

編集
yuchaさんへ

かわいいでしょ~♪
でも・・・
「あ゙~!?」って感じ(笑)

違う柄も作ってみようかな~とも思ってるんで、
お楽しみに~!!
2010年08月06日(Fri) 21:56
編集
か~わ~うぃ~うぃ~~~ヽ(´┏∀┓`)ノ
ガールなアタシにはぴったりじゃない!?
あ・・・・けこさんのツッコミが聞こえてきた~~~
『あ゛!?』って言ったっぺ。( ̄m ̄*)プッ
2010年08月05日(Thu) 20:58












非公開コメントにする

