My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は布バッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 今日は布バッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は布バッグ♪

こんにちは
昨日は立秋ということで・・・
暦の上ではもう秋なんですね~
なのにこの暑さ
セミも朝早くから夜遅くまでとっても元気
お盆過ぎたらちょっと涼しくなるかな・・・・


では今日作ったものです~
繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20100808165202
オーダーのA4サイズのペタンコバッグ

それと
繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100808165116
昨日買った生地で作ったグラニーバッグ
ちょっとイメージと違ったけれど、
これはこれで、まる~い感じがかわいいかなと・・・

久々にラミではなく「布」縫った気がします
意識したわけではないけれど、
どちらの生地もなんだか秋っぽいですね
生地屋さんにも秋物が並び始めていましたよ~

*****************************************

金曜日からこちらは「黄門まつり」
金曜の夜はいつものコンビニで買出しをして、お弁当もって、
近くのお店の屋上から花火観てきました
土日はお神輿や山車などがたくさん出てとても賑やかなんですが、
花火以外、まともに観たことがない~
来年こそは行くぞ~


それではまた~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

つい、ドットを選んでしまう・・・

花火は大きいのしか見えないんだけど、
それはそれでキレイでした♪
2010年08月09日(Mon) 20:59
編集
布もいいねぇ♪
特にドット。。。。(´ω`*)

花火見たんだぁ☆
いいなぁ~(´ー`)
2010年08月09日(Mon) 10:49












非公開コメントにする

