My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は・・・・♪TOP日記 ≫ 昨日は・・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は・・・・♪

こんにちは

昨日は次女のバドミントン仲間ファミリーで、
行ってきました
繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100811084435

昨年に続き、ママ友を通じてご招待に与り、
今年は本拠地、マリンスタジアムにて応援のダンスをさせていただきました~

繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20100811084545

うちの子達は中央付近、グレーや黒のユニフォームを着て踊ってます
(ピンクのお衣装の方々はまた違う団体様・・・)
ニコニコ笑顔でとてもかわいく元気に踊ってました~

途中、花火も上がりましたよ。
繝悶Ο繧ー逕ィ+003_convert_20100811084615

試合は負けてしまいましたが、
外野席でハイテンションで応援しているおじさんに楽しませていただいたり、
話題の中田くんも見れたし(残念ながら4打席三振でした~
久々のスタジアムを満喫

みんなでのお出かけはまるで遠足のよう・・・
子供達はず~っと元気で、お父様方はお酒も入ってほろ酔い気分。
ママ達の方が全然強そうだね
けがや体調不良もなく、楽しい旅でしたね~
夏休みのいい思い出になりましたね!
いろいろ手配してくださった方々、どうもありがとう
お世話になりました
深夜の帰宅になって、今日お仕事のパパさん、ママさんお疲れ様
早朝よりお弁当作ったママさんもお疲れ~!
私も今日は4時半起き・・・睡眠時間3時間ですけど、
先ほど長女の試合見てきました
昨日の疲れがあるのかな・・・今日は調子上がらずでした。残念・・・

夏休みも残り2週間ちょっと・・・
宿題の残り、がんばって仕上げちゃおう
私はがんばります

それではまた~

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

