My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ&おうちで綿あめ♪TOP日記 ≫ お出かけ&おうちで綿あめ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ&おうちで綿あめ♪

こんばんは
お盆やすみ、いかがお過ごしですか?
今日は海の近くまで出かけたのですが、
海水浴場は人、人、人・・・
道路も混み混みでした
そんな賑やかなお盆初日、うちの旦那様は夜勤でございます。
きっと今夜もお忙しいでしょう・・・お疲れ様です

さてさて、今日は・・・
義弟ファミリーが帰省したので「いこいの村涸沼」に行ってきました。
もちろん今夜お仕事の主人はお留守番
着いてまず、義弟夫婦に長女のテニスの特訓をしてもらい、
次に、ちびっ子達が楽しみにしていたプールへ
繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100813214319
繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20100813214353
でも朝方雨が降って、なかなかが出てくれなくて、水が冷たかったみたい・・・・
一時間ほどで、みんなギブアップ
そして温泉に入り~、おいしいご飯
繝悶Ο繧ー逕ィ+004_convert_20100813214637
それから、大洗の「わくわく科学館」でしばらく遊び、帰宅

夕食後に、みんなで綿あめを作って食べました
繝悶Ο繧ー逕ィ+006_convert_20100813214433
今時の綿あめ機は飴からでも作れるんですね~
だいたい飴2つでこの位のが2、3個出来るみたいです繝悶Ο繧ー逕ィ+007_convert_20100813215252
楽しいよ~


それと、きのう次女が工作の宿題で作ったもの。
繝悶Ο繧ー逕ィ+005_convert_20100813215046
紙粘土で作った、「シュークリーム」です。
まだ製作途中ですが、何になるんでしょうね~

それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチ、ありがとうございます
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
未来さんへ

こんばんは~!お久しぶりですね~♪

このプール、初めて行ったんですけど、
十分遊べますね~!
未来さんも行かれたことあったんですね!
このあと、空港にも足を運ぼうかと思ったんですが、
結局、大洗になったんですよ。

リンクの件、ありがとうございます♪
このようなブログでよければ喜んで~!!
よろしくお願いします!
2010年08月15日(Sun) 23:11
編集
こんばんは☆
お久しぶりで~す。

いこいの村のプールに反応してしまいました(^^;
うちの子が小さいときにはよく行ってたので懐かしいな~
確かにこの日は曇りがちなお天気だったけど
お子ちゃまたち楽しそうですね~

シュークリームも美味しそう♪
発想や器用なとこはママ似かな?

それと・・・
今更ですが、ブログをリンクさせていただいていいですか?
お気に入りに登録してリンクした気でいましたm(_ _)m
2010年08月15日(Sun) 20:28












非公開コメントにする

