fc2ブログ

My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ BBQとお盆休み♪

BBQとお盆休み♪

こんばんは
お盆休みもあっという間~
明日からはまたいつもの慌しさ・・・

わが家のお盆休み・・・といってもほとんどいつもと変わりありませんが
昨日は義弟ファミリーとBBQしました。
近くの施設を借りていたのですが、雨が降ったり止んだりだったので、
急遽、自宅のガレージで

繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100815222104 繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20100815222139

繝悶Ο繧ー逕ィ+003_convert_20100815222213 繝悶Ο繧ー逕ィ+004_convert_20100815222250
お昼前から3時くらいまで延々と食べまくり・・・
そよそよと吹く風が気持ちよくウトウトしたり・・・
子供達はバドミントンしたり鬼ごっこしたり・・・
こんな感じに日中はまったりとした時間をすごし、
夜は「かっぱ寿司」へ
あれだけ肉食べたのに~、まぁみんなよく食べること
なんだか食べてばっかだわ・・・体重計に乗るのがコワイ

といいつつ、今日は実家へ
母お手製の昼&夜ご飯をガッツリ食べて、
野菜や果物、その他諸々をお土産にいただいてきました。
結局、今日も食べまくり・・・・
わが家のお盆休みはこれにて終了です・・・

明日は主人もお仕事、長女も部活が再開です。
私もいい加減始めます!作品画像載せれるよう、がんばります

それではまた・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチ、ありがとうございます
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL