My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 母子手帳ケース♪~ラミで作ってみました~TOPハンドメイド(布小物) ≫ 母子手帳ケース♪~ラミで作ってみました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母子手帳ケース♪~ラミで作ってみました~

こんにちは
なんなんでしょ、この暑さ
まだしばらく続くんですってね・・・・
はぁ~、困ったもんだ

今日作ったものは
繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100817170050
昨日の母子手帳ケースに続き今日もですが
表側のみラミで作ってみましたよ~。

広げるとこんな感じ・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+002_convert_20100817170115

内側は・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+003_convert_20100817170143
ポケットなどの配置は昨日と全く同じです

今日の内側の柄あわせなんて、私の趣味満載って感じですけど・・・

いろいろアレンジができるのもハンドメイドならではって感じでいいですよね~!
なんて・・・自己満です

マタニティの友人2人の顔を思い浮かべながら、
あといくつか作ってみようかな

ということで、母子手帳ケース、しばらく続くかもしれません

どうぞ、お付き合いくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます



今日は次女の10歳のお誕生日
繝悶Ο繧ー逕ィ+005_convert_20100817170211

10年前のまさにこの時間、陣痛マックスでした~

上の子に比べて小さめでしたが、元気な産声をきかせてくれました。
が・・・哺乳瓶嫌いで、僅かしか出てないと思われる母乳しか飲んでくれないという、
かなりの頑固者
だからなのか風邪マメで上の子の倍以上通ったな~。
ご飯よりお菓子大好き~!(これは今もです・・・)で、
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・と心配しましたが、
たいした病気もせず、大きくなってくれてます。

今日お買い物に行った時、ふとつないだ手。

ん!?こんなにおっきかったっけ~!?
毎日握ってるはずなんだけど、
今日はなんだか大きく感じて、しばし眺めてしまいました~

あと10年経ったら成人してるなんて・・・
想像つかないな

将来の夢はコックさん
おいしいお料理、たくさん作れるようお勉強しなきゃね。
と・・・その前に、偏食治しましょう~
お母さんもばんばるから

この1年も元気に育っておくれ~

Happy Birthday

Comment

編集
namiちゃんへ

ありがと~♪

いつも一緒にいるのに気づかないこともいっぱい(汗)

“沢山の笑顔咲くよう・・・”
これからも見守って行かなきゃ~!だわ(笑)
2010年08月18日(Wed) 22:46
編集
こんにちは

娘さん お誕生日おめでとう(*^▽^)/

子供の成長ってふとした事で感じるね
10歳、かわいい盛りでしょ

“いつも元気で
笑っていて欲しい”

…よね♪
2010年08月18日(Wed) 10:40












非公開コメントにする

