My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会♪TOP未分類 ≫ クリスマス会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会♪

JUGEMテーマ:handmade

こんにちは 

ここ連日の厳しい寒さも今日までとか・・・

明日から少し温かくなるみたいですね

・・・・大掃除しなきゃ

見えるとこだけ




昨日は次女のスポ少のクリスマス会

うどん作ってきましたよ~

Image012.jpgまずはみんなでコネコネ

Image006.jpgImage007.jpg踏んで踏んで、広げて~
Image011.jpg



自分たちで切って。


太いのやら短いのやら、いろんな麺が出来上がりました。

Image009.jpg


見事な極太うどん・・・

歯ごたえバツグンでおいしかった





ビンゴ大会でももらったし、よかったね~




そんなわけで、昨日はをかける時間もあまりとれず、

先ほど出来上がったのがこちら

Image020.jpgImage019.jpg

以前紹介したバッグ(右上)と色違い3つ。

A4ファイル、雑誌が入る大きさになっています。

コサージュもバッグの色に合わせてみたりして~




もうすぐ子供たちが冬休みに入ってしまうので、

明日からピッチあげてがんばろうっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

編集
ふふふ・・クリスマス会でうどん・・・不思議な組み合わせ(笑)

しかし手打ちなんて凄い!
ぶっというどん、おいしそ~!
2009年12月21日(Mon) 20:57
編集
まゆげちゃんへ

そうでしょ~(笑)

簡単そうなんだけど、結構大変!
って・・・私食べただけ(笑)
2009年12月21日(Mon) 22:04
編集
うっひょー(゜∀゜)極太っ!!!
うどん作んのって大変じゃね!?
2009年12月22日(Tue) 13:09
編集
yuchaさんへ

食べた~!!って感いっぱいだったよ♪

家じゃ作らないな~、きっと(笑)
2009年12月22日(Tue) 15:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

