My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行 1日目 ~軽井沢~TOP日記 ≫ 家族旅行 1日目 ~軽井沢~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族旅行 1日目 ~軽井沢~

こんばんは

昨日、今日と軽井沢に行ってきました。
今年は長女の部活がとってもハードで、毎年行っていたキャンプは断念
主人と長女のお休みが合う日が、夏休み最後の2日間しかなく・・・
宿題が気になったものの、まぁその辺は子供次第ということで
今、隣で長女は感想文の仕上げ書いてます

それでは1日目
ETC割引の都合で早朝に出発しました。
朝からガッツリ食べました。
繝悶Ο繧ー逕ィ+006_convert_20100826231404

その後、主人の学生時代の友達おススメの
「佐久市こども未来館」で遊び・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+023_convert_20100826232820繝悶Ο繧ー逕ィ+021_convert_20100826232713

軽井沢市内のお蕎麦屋さんでランチ
繝悶Ο繧ー逕ィ+009_convert_20100826231510
とてもステキなお店でした~。
繝悶Ο繧ー逕ィ+010_convert_20100826232028

それからアウトレットでお買い物。
繝悶Ο繧ー逕ィ+011_convert_20100826232056
疲れたので甘いものをいただき・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+012_convert_20100826232134
ミカド珈琲の「モカソフト」

夕方、ホテルへ・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+014_convert_20100826232304
ディナーもおいしかったです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+013_convert_20100826232233

夜は主人のお友達のお家におじゃま。
15年ぶりの再会に話が弾んでおりました。
奥様は嵐ファンになっており、好きなグループは違えど、
ヲタ話にこちらも話が止まらずでした

このように慌しく1日が過ぎました

二日目へ続く・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

