My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族旅行 2日目♪TOP日記 ≫ 家族旅行 2日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族旅行 2日目♪

二日目。

すっかり寝坊しました。
今回は主人の両親も一緒に行ったのですが、
お義父さんからのモーニングコールで起きました

ちょうどその時、私はぴぃちゃんから電話が来るという夢を見ており・・・
夢の中でぴぃちゃんと話し始めたまさにその時、
かすかに聴こえるワンミリ・・・
生うたまで聴けるなんて超ラッキー

なんてことはなく・・・
単に着うたが鳴っていただけ・・・ということは言うまでもありませんね
一瞬にして現実に引き戻されました

夕べ、短時間で濃いヲタ話をしたからでしょうかね
あのまま寝てたら、どんな話してたんだろな・・・
夢の中だけど・・・あ~、もったいないことした

長くなりましたが、二日目の観光です。
繝悶Ο繧ー逕ィ+017_convert_20100826232509
「鬼押出し」繝悶Ο繧ー逕ィ+015_convert_20100826232346
焼きまんじゅう食べました。
繝悶Ο繧ー逕ィ+016_convert_20100826232416
それから「白糸の滝」をみて、
繝悶Ο繧ー逕ィ+018_convert_20100826232537
次女が「マック食べたい!!」というので、軽井沢でマック食べました。
でも、なんだろ・・・落ち着く

明日から二学期ということで、なるべく早い時間に帰宅しようということになり、
1時には軽井沢をあとにしました。

帰りにちょっと寄り道。
「牛久大仏」
繝悶Ο繧ー逕ィ+019_convert_20100826232603
もう長いこと茨城に住んでますが、ちゃんと見たの初めてでした。

で、でかい・・・ホントにでかいこれ感想

せっかくなので、コチラにも寄ってみた・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+020_convert_20100826232636

アウトレット、2か所行きましたが、
結局買ったのは、娘と主人の洋服・・・
自分のなんも買ってなかった~
けど、楽しかったので、まぁいいや~

あっというまの二日間でしたけど、
おいしいものいっぱい食べて、遊んで、歩いて・・・
楽しかったです

バタバタな更新でしたけど、読んでくださってありがとうございました。

明日・・・日付変わったので、今日からまた製作がんばりま~す

また覗いてくださいね
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
yuchaさんへ

そうなんだよ~♪
二日間おいしいもの食べて、楽しんできました。
うちも最近だよ・・・、こんなふうに出かけるの。

忙しくなる前に、優しいダーリンにどっか連れてってもらったら?
2010年08月29日(Sun) 21:01
編集
みっちり濃~い2日間だったんだね!
楽しそう~♪
このところめっきり旅行らしいことしてない・・・・。
どっか行~きてぇ~え!!!ヽ(´┏Д┓`;)ノ
2010年08月28日(Sat) 07:59












非公開コメントにする

