My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロックチェックのショルダーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ブロックチェックのショルダーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロックチェックのショルダーバッグ♪

こんばんは

今日も暑かったですね・・・
先日行った軽井沢は、さすがに避暑地ということだけあって、
日差しは強くても、さらっとしていて涼しいんですよね~。
夜は半袖では寒いくらいでした。
コチラも、もうちょっと涼しくなってくれるとありがたいですね


それでは今日作ったものです
繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20100827172956
パープルのブロックチェック
午前中に行った生地屋さんでひと目ぼれし、
帰宅後、速攻で水洗いして乾かしてアイロンかけて・・・縫い上げました
繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20100827173057
紺に見えますが、巨峰のような濃いパープルです。
ショルダーの紐の幅は約7cm、長さは110㎝、長さ調節は出来ません。
身長155㎝の私が掛けると、骨盤のちょっと下くらいに袋の部分がくる感じです。

お友達のJちゃんに頂いたスタンプ。
私のイニシャル「K」がたくさん
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20100827205410
コレはあらゆるところで活躍しそうです
どうもありがとう

早速・・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20100827205446
合皮に押して、バッグに縫い付けましたよ~
いい感じ・・・

ではまた明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチ、ありがとうございます

Comment

編集
まあさんへ

あら~!そうだったんですか~!
懐かしんでいただけたようで(笑)
私、ちゃんと観光したの初めてでした。

そうなんです、茨城住まいなんですよ。
ここ~!っていう観光スポットがない・・・かも(汗)
あ!昨年の24hTVのダーツで、ぴぃちゃんが
来ましたよ~♪
(うちからは全然遠いけど・・・)

いつかまあさんともお会いできるといいなぁ♪
2010年08月29日(Sun) 21:50
懐かしい~!
編集
こんばちわ~!

前エントリーi-190
白糸の滝、懐かしいですー
中学の修学旅行で行きました
滝の前で集合写真も撮ったな~
懐かしいですi-179

そしてK*こりんさん茨城にお住まいなんですか~
んー
行った事無いi-229
K*こりんさんのガレージセールに行ってみたいです~e-266

2010年08月28日(Sat) 22:54












非公開コメントにする

