My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リバーシブルのピンタックバッグとペンケース♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ リバーシブルのピンタックバッグとペンケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバーシブルのピンタックバッグとペンケース♪

こんにちは

こちらは先週の金曜日から新学期
今日からは小、中学校ともに運動会、体育祭に向けて練習が始まりました。
中学校は今週末が体育祭なもんで、なんだか慌しそう・・・
夏休みの余韻に浸ってる暇はなさそうです


それでは早速今日作ったものです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20100830173124
ペンケース
何日か前に作ったもの、昨日作ったものと計5つ。
今日依頼主の方にお渡ししました。
どれを選んでもらえるかドキドキです

それからバッグを・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20100830173158
リバーシブルで使えます。
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20100830173235

タックの部分はこんな感じ。
繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20100830173403 繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20100830173322

どの作品もそうですが、
自分の趣味全開なので、どれだけの方が受け入れてくださるのか・・・
不安も感じつつ、楽しみながら製作に励む日々です

夕方はだいぶ涼しくなってきましたね~。
今夜もよく眠れそう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

