My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしよ~(・・;)TOP未分類 ≫ どうしよ~(・・;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしよ~(・・;)

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は朝からなんだか忙しかった

プレゼント、今頃焦って探してるなんて私くらいよね~

長女のはジャニ智mちゃんが某電気屋さんで

のソフトを買ってきてくれたのでいいんだけど、

問題は次女・・・

コロコロ変わるものだから先週末で締切った

次女のお手紙によると、ブーツが欲しいみたい

ナニナニ・・・

色はベージュで、ポンポンが着いてて、かかとはペタンコで、サイズは21cm。

もう!楽勝~~~~

ってな感じでいつものショッピングモールへ

駐車場に着いたら親戚のnちゃんが配達終わった所だって言うので、

一緒に無印のセールに

いいお買い物が出来たわね、nちゃん

結局なんだかんだであの狭い店舗の中、一時間半ちかくも居たんだね・・・・

忙しいところ呼び止めて悪かったね~

Image023.jpgお家を作るクッキーのセットは、

完売でなかったので、

クリスマスツリーにしました。




そうこうしてたら、もうお昼近くて

次女のブーツを探しに靴屋さんへ。

そしたら・・・

ないもう一軒にもない

仕方ないので、違うお店に行ってみたけどない

またまた違うお店に行ってもない

ナイナイナイ・・・(思わず歌ってしまいそうだけど

ホントにない~~~

明日は次女が居るので無理だから、あさってに行ってる間に探さなきゃ~

見つからないかもしれないので、

第二候補もそれとなく聞いておくか・・・

あぁ・・・サンタさんて毎年大変





Image022.jpg

今日、主人のお友達から快気祝いでこんなにかわいいハロッズの詰め合わせいただきました。

クリスマスっぽくていい感じ~

今日一日あちこち探し回って疲れたので、

こちらのクッキーと紅茶でちょっと一息つきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノだっちゃ♪

年末はなんだかんだって大変大変(*´ο`*)=3

うちの娘は今年は相葉ちゃんのマイガールオフィシャルブックとニノのドラマDVDを頼んだようですょん♪

お宅の次女ちゃんもそっち方面お願いしてくれればねぇ~(゜▽゜)

ウプっp(^^)q
メリークリスマス♪
2009年12月24日(Thu) 08:45
編集
ニノさんへ

メリークリスマス♪

年末・・・ホントに忙しい!!

親子で一緒に楽しめるね~♪
なんていい子なの!
今頃、鑑賞中かな(笑)
2009年12月25日(Fri) 13:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

