My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドットラミのミニバッグ&つぎはぎポーチ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ドットラミのミニバッグ&つぎはぎポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドットラミのミニバッグ&つぎはぎポーチ♪

こんばんは

今朝、寝坊しちゃいました
ダンナサンの出勤6:30、私が起きたの6:14
いつも薄明るい頃の起床なんで、
あまりの外の明るさにビックリしました
目覚し鳴った?無意識に止めた??・・・全く覚えがないです


では今日作ったものです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20100902184752
当初作ろうと思ってたものとはずいぶんかけ離れてしまいましたが・・・
縫ったり、切ったり、ほどいたりを繰り返し、
結局こうなりました
繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20100902184657 繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20100902184610
DVDやCDを入れるのに丁度いい大きさなんですよ~。
早速使ってます

それと、ラミの端切れをつなぎ合わせ、
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20100902184834
ポーチも作りました。
画像撮ってませんが、内布もついてます


今日はコレだけ。
ではまた明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチ、いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

