My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クッション&長座布団カバー♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ クッション&長座布団カバー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッション&長座布団カバー♪

こんにちは
涼しいですね~
久々にエアコンかけなくて済んでます・・・
今までが暑すぎただけで、コレが普通なんですかね


さて・・・更新も久々となってしまいました
今日作ったのはコチラ
繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20100908161745
クッションカバーと、
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20100908161811
繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20100908161842
長座布団カバー縫いました
どちらも自宅用です。
長座布団は、長いことカントリーチックなカバーが気になっていたものの、
先のばしにしていた中のひとつです
やっと、今の部屋に馴染む色合いとなりました

それから、
繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20100908162021
生地が余ったので、巾着作ったりもしました。

これが丁度出来上がったと同時に携帯が
お友達のお友達が羊毛フェルトを製作しているとのこと。
なんだかとても焦っていると・・・・

私、全く羊毛フェルトはできません
でも、興味はとってもあるので、見せてもらいにちょっとおじゃま
だいぶ出来上がっていて、私はクマちゃんの衣装をチクチクお手伝いしました。
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20100908161911
初めてのチャレンジでこんなにできちゃうなんて、すごいわ~
無事完成したとのメール。
よかったね~、間に合って

今日のハンドメイドは以上です。

それにしても寒いくらいですね・・・
カーディガン羽織っちゃいました
ちなみに今日のわが家の夕飯は鍋
もうすぐ出来上がりそうです

それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

そうだね~
「ミイラみたい・・・」って言いながら、作ってましたけど(笑)

長座布団!
そうだ、誰かさんが前に言ってたっけね♪

お鍋、おいしかったです☆
2010年09月10日(Fri) 20:52
編集
クマさんスゲーっL(゜∀゜L)
作ってるとこ想像しちゃうと残酷な気もするけど(笑)

長座布団カバーなんて載せたら、誰かに注文されっちまーど( ̄m ̄*)プッ

鍋~♪食~いてぇ~~~♪ヽ(´┏∀┓`)ノ

2010年09月09日(Thu) 20:13












非公開コメントにする

