My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水族館に行ってきました♪TOPお出かけ ≫ 水族館に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水族館に行ってきました♪

こんにちは

だいぶ秋っぽくなってきました・・・ね?
風が気持ちいいです

今日は運動会の振休だったので、
お友達と一緒に水族館へ行ってきました

繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20100913163440アクアワールド・大洗

イルカショーを見たり、ペンギン見たり・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20100913163632 繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20100913163707

いろんなおさかな見て・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20100913163804 繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20100913163735

繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20100913163845 繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20100913163909

繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20100913164023 繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20100913163936

あ・・・サメ撮ってない
確かコチラの水族館、サメを推してるのよね

お友達のお昼ご飯繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20100913164049

写真撮り逃しましたけど、私はシーフードぎっしりのかき揚げそば食べました
またまた画像ないですが、デザートに梨ソフトも食べましたよ。

みんなで行けてよかったね~
ママ達、お疲れさまでした楽しかったね


お土産屋さんで教えてもらったので早速作ってみました。
繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20100913173848
甘辛く煮た焼きハマグリを炊き込みご飯に・・・
汁ごと入れて炊くだけなので簡単です
おいしく出来ましたよ~


とりあえず娘たちの運動会が終わって
でも二学期は行事がいっぱいだ~~~

あまり考えないことにしよう・・・


あ・・・最近ハンドメイド、さぼり気味ですね
明日は何か作れるかな・・・作れるといいな

それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

