My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バネポ&カードケース&スイーツあれこれ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ バネポ&カードケース&スイーツあれこれ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バネポ&カードケース&スイーツあれこれ♪

こんばんは
やっと涼しくなりましたね~
アイロンも苦じゃなくなってきました

久々のハンドメイド・・・
作ったものはコチラです
IMGP0001_convert_20100915202509.jpg
バネとカードケースがひとつずつ残っていたので、お揃いで作ってみました。
レパートリーが少なくてすみませんって感じ・・・
今度はなに作ろうかな~?
と、考えてはいるものの・・・いいアイデアが浮かんでこないんですね~
ん~~~、困った

こんな時はどうしようもないので、
とりあえず予定通りお友達のお家におじゃま
もちろん、昨日フラゲしたCD&DVD持参です

出掛けに、
「ずいぶん浮かれちゃって、今から鑑賞会ですか?」と、ダンナさま。
相変わらず鋭いですね

その通り!!!

1人でみるだけではもったいない
担当さんはそれぞれ違いますけど、
かな~り楽しんでいただけたのではないでしょうか?
いいでしょ、NEWS!!
ねっ??

しかし、楽しみは鑑賞会だけではないのですよ!
お友達作のおいしいスイーツがね~
かぼちゃプリン、レアチーズ、ぶどうパン・・・どれもおいしくて
繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20100915202555
ゴチソウサマでした


充電も完了したので、何かひらめくといいんですけどね~
がんばろう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

☆hiroちゃんへ・・・おつかれさま♪いいお名前がついたようで娘ちゃんから奪わないようにね(笑)

Comment

編集
りんごままさんへ

こちらこそゴチソウサマでした~♪
シフォンケーキも楽しみです!

CDもDVDもいいでしょ~!!
来週楽しんできてくださいね☆

2010年09月20日(Mon) 19:32
編集
DVDとCDありがとうv-238

CDに曲名書いていかなかったから、お気に入りは3曲目と7曲目とあと思い出せないv-164

かぼちゃプリンが好評で良かったわ

次は、シフォンケーキをv-7

来週早々にお金を払い込もうかと、年末行けますようにv-218
2010年09月19日(Sun) 14:53
編集
yuchaさんへ

食欲旺盛のようですね~(笑)

プリンが特にうまかったよ♪


2010年09月19日(Sun) 07:39
編集
今のアタシに食い物の画はヤバい。。。。
うぅまそぉ~o!!!(>∀<)o
2010年09月17日(Fri) 10:12
編集
まっき~♪ちゃんへ

夏休み前に会ったきりだったよね~!
久しぶりで、ホント楽しかったよ♪
まっき~ちゃんとはツボが一緒みたいだしね(笑)

今もDVD観てるよ~♪
2010年09月16日(Thu) 17:04
編集
久しぶりに集まって楽しかったヽ(´▽`)/
美味しい物食べてNEWSも満喫して帰ってから娘とDVDもう一回見ちゃった♪♪
またヲタ会しましょ!
2010年09月16日(Thu) 13:15












非公開コメントにする

