My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ♪~秋冬バージョン~TOPハンドメイド(バッグ) ≫ グラニーバッグ♪~秋冬バージョン~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ♪~秋冬バージョン~

こんにちは
午前中のすごかったですね
この雨の中、学校いくのイヤだな・・・・とちょっとテンション
そんなところに、
「今日行かなくても大丈夫みたい」との
もう一件の用事も明日だということに気づき、
急に予定がなくなった~

とりあえず、DVDかけて・・・・
チラ見しながら生地棚をあさってみたり、
型紙ファイルや本をパラパラ。

ちょっと凝ったデザインのものも作ってみたいけれど・・・
やっぱり使いやすいのはコレよね
ってことで、
繝悶Ο繧ー逕ィ+036_convert_20100916135321
またグラニーバッグ・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ+037_convert_20100916135348
秋冬用に薄目のコーデュロイで作りました。
バテンモチーフも付けました。
持ち手も今回はこげ茶のテープを使ってみましたよ。
内布は生成りにこげ茶のドット柄。
繝悶Ο繧ー逕ィ+038_convert_20100916135421
この生地は何色か色違いで買ってあったもので、
あとは茶色がちょっと残っています。
ミニバッグくらい作れるかな~
できたものは冬の1dayの福袋に入れようかな~とか・・・・
1dayはまだ未定ですけどね

あと、今日は工作もちょこっとしました
私が使うものではありませんが、思いはたっぷり込めて作るつもりです
ちゃんと出来るか不安ですが・・・、ガンバロ


それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます


Comment













非公開コメントにする

