My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミのぺたんこバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミのぺたんこバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミのぺたんこバッグ♪

こんにちは
午前中の雨がウソみたいにいいお天気になりました。
でも、ちょっと風が強いかな・・・

では早速今日作ったものから
繝悶Ο繧ー逕ィ+038_convert_20100925163729
ラミの在庫をちょっとずつ減らしているところです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20100925163802繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20100925164102繝悶Ο繧ー逕ィ+037_convert_20100925164211
こちらは雑誌が入るサイズ。

繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20100925163926繝悶Ο繧ー逕ィ+036_convert_20100925164133
こちらはCDが余裕で入ります。
両方とも内布はナイロンです

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます





もうすぐ始まるな~

今回、お留守番の私。
明日はお友達が初参戦です
で・・・・
半ば強制的に持たせることにしました
繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20100925164254

これを作っているのを見たうちのダンナさん、
なんだか企みだしたもよう・・・
娘たちが喜んで持って行ける様なもの作ってあげてね


それではみなさん、
楽しんできて下さいね~

Comment













非公開コメントにする

