My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除♪TOP未分類 ≫ 大掃除♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除♪


JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:日記・一般

「大掃除」なんてタイトルつけちゃいましたけど・・・

今日はほんの一部だけなんだけど



まずはこちら。

Image025.jpg私の作業場兼リビングの

「Before」


ひっちゃかめっちゃか

生地が納まりきれてませんね~





そして「After」はこちら。
Image027.jpgあまり変わってないけど、

生地は納まったでしょ

多量にあった端切れは

奥のカゴに色別に入れました。

金具類もぞっくり移動させ、

やっとスッキリしました。


自己満・・・



午後は子供部屋をお掃除

プリントとかテストとか、いろいろ持ち帰ってきたのを選別

朝から張りきってやってたので、

ブザビ観ながらちょっと休憩・・・

直輝もいいけど藍沢先生がと~っても楽しみ

あっその前に雪之丞くんも観てたんだっけ

休憩挟み過ぎな午後のお掃除だったけど、

気になっていたところが予定通りきれいになって、

今日は満足、満足



端切れ整理してたら、

持ち手が一本とあとパッチ途中の生地がでてきたので、

ポーチなんかにしてみました
Image028.jpg

それと、頼まれていたカイロケースも作りました。
Image031.jpgImage030.jpg

ご注文いただいている分は年内にお渡しできるよう、

ただいま製作中です

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください


「いいとも特大号」

さっき、ちょっとだけぴぃちゃん映った

テレフォン、今年はNEWSから3人だよね・・・

楽しみだな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノなりぃ♪

大掃除…偉いねKこりん…オラは…どぅすべ…

換気扇やらなきゃね(≧ω≦)

ブザビ毎日の癒しになるわね♪

夏を思い出すわぁ…あの夏を…国立に入れなかった夏…

来年も険しきジャニ道ご一緒によろしゅ~にm(__)m
2009年12月24日(Thu) 08:53
編集
ニノさんへ

こちらにもありがとう♪

換気扇ね~・・・
夏にやったっきりだ(汗)
私は暖かくなったキレイにする。

夏・・・
私はテゴマスコンを思い出すわ♪

こちらこそよろしく~!

2009年12月25日(Fri) 13:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

