My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミでペンケース♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ラミでペンケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミでペンケース♪

こんにちは
いいお天気ですね~
このくらいがちょうどいい

こんないいお天気ですが・・・
今日は作ってました~
繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20101002122658 繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20101002122808

繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20101002122628 繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20101002122832

繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20101002122729 繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20101002122906

内布はこのようになっています繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20101002122937

ペンケースを3つ作りました。
この中から気にいったものを選んでいただこうと思います。

今日は以上で~す

------------------------------------------------------------------
昨日、「大奥」観てきました
初日に入ったの初めてかも・・・・
平日の早い時間ということもあって、それほど混んでおらず、
一緒に行ったニノ担さんのいろんな反応が気になりつつ・・・
見所満載ですもんね~、しっかり観てきましたよ
ドキドキしたり、ジーンとしたり、ちょっと笑えたり
あっという間でした

た、た、たっちょんが超かっこえかったし、美しかった~

そういえば・・・
ジョーの予告、おっきい画面で初めて見ました
不意打ちで、ビックリ
もう何度もみてる予告ですが、大画面は格別でした

ジョーの初日は祝日なんですね・・・
観にいけるのか、私

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
未来さんへ

早速行かれたんですね~♪
うん、ドキドキでしたね!
ニノ担さん、あらゆるシーンで萌えてました(笑)
私はたっちょん贔屓でしたが・・・(汗)
ステキな映画でしたね~☆

ジョーの初日はいけそうもないのですが、
今から待ち遠しいです♪

☆こちらこそ、ありがとうございました☆



2010年10月04日(Mon) 06:37
編集
こんばんは~

私も「大奥」観てきましたー!
思い出すと今でもドキドキしてきます。
一緒に行かれたニノ担さんはご無事だったか心配しちゃいました(汗)

大倉くんも素敵でしたね~
ジャニーズさん主演とは思えないほど完成度の高い作品でしたね。

大画面のぴーちゃんの予告にもびっくりしちゃいましたね!
公開が楽しみですね~♪

PS.ありがとうございました☆
2010年10月03日(Sun) 19:35
編集
まゆみさんへ

たっちょん、ステキでしたよ☆
早く観にいってきて~!!!

ジョーの予告もお楽しみに♪
2010年10月03日(Sun) 16:11
編集
hiroちゃんへ

やっぱり入ってたね・・・バド(汗)

よりによってなんでこの日なんだよ~(泣)


2010年10月03日(Sun) 16:07
編集
yuchaさんへ

産気づいてもいいように・・・
覚悟して行くわよっ!
2010年10月03日(Sun) 16:04
編集
大奥見に行ったんですね!
やはり、たっちょん素敵でした???前売りは買ってあるので早々に見に行って私も惚れ惚れしてきたいと思ってますv-10

ジョーも待ち遠しいですv-10
2010年10月03日(Sun) 00:46
編集
こんばんはぁ。
秘コメ、途中で送信しちゃった。ごめんよー
( ̄◇ ̄;)
ジョー!なんかね、いやぁな予感がしてさっ
(>人<;)
バドの予定表見てっ( *`ω´)
2010年10月02日(Sat) 23:39
編集
観に行きたいジョーっo(>o<)o
2010年10月02日(Sat) 22:47












非公開コメントにする

