My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミペンケースいろいろ・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ラミペンケースいろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミペンケースいろいろ・・・♪

こんにちは
お久しぶりです

先週は、嬉しい再会があったり、初めましてがあったり、
お疲れ様なことがあったり、悲しいことがあったり・・・の日々でした。

気づけば、ご依頼のお品もだいぶたまってしまっていたようです


とりあえず今日は、昨日せっせと作ったペンケースを紹介
繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20101019125634繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20101019125711
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20101019125602繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20101019125532
繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20101019125740繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20101019125806
繝悶Ο繧ー逕ィ+036_convert_20101019125831繝悶Ο繧ー逕ィ+037_convert_20101019125908

7個出来ましたよ
どれを選んでもらえるかな~


今は、先ほど買ってきた布の地直し中・・・
アイロンの熱がいい感じに温かい
ハンドメイドにはいい季節ですね~

ではまた~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

ポンポンかわいいでしょ~♪

寒くなってくると、
なんとなく使いたくなる素材です!
2010年10月20日(Wed) 20:08
編集
どれもこれもめんこい~ヽ(´┏∀┓`)ノ
ポンポンふちどり(?)めんこいね♪
2010年10月20日(Wed) 13:22












非公開コメントにする

