My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小花柄のグラニーバッグ&チェックのバッグinバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 小花柄のグラニーバッグ&チェックのバッグinバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小花柄のグラニーバッグ&チェックのバッグinバッグ♪

こんばんは
このところ、朝晩結構冷えますね~
体調崩さないよう、気をつけましょうね


では早速今日作ったもの
まずはご依頼のお品。
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20101020194756
バッグinバッグです
中はこんな感じ。
繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20101020194827
ポケットは表と中あわせて6つです。

それからコチラもご依頼のマスク。
繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20101020194622

そして、
繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20101020194650
繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20101020194723
薄手のコーデュロイ生地で作ったグラニーバッグ。
12月にやるかどうかわかりませんが、
1Dayショップ用に、ストックしておこうかと・・・

出来なかったらどうしようかな~
ま、その時は別な方法を考えるとして
作るだけ作ってみてます

今日は以上です~
ではまた明日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチ、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

