My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小花柄グラニーバッグ&バッグinバッグ♪~vol.2~TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 小花柄グラニーバッグ&バッグinバッグ♪~vol.2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小花柄グラニーバッグ&バッグinバッグ♪~vol.2~

こんにちは
外は。今日も冷えますね~


昨日に続き、今日もグラニーとバッグinバッグです。
まずはグラニーバッグ
繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20101021160133
今日はこげ茶ですよ。昨日のと色違いです
あ、形もちょっと変えました~

柄のアップと内側は
繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20101021160206繝悶Ο繧ー逕ィ+035_convert_20101021160229


それからこちらご依頼のバッグinバッグ。
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20101021155941
繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20101021160003
繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20101021160059繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20101021160033
昨日のものとあわせて3つ、先ほど納品完了しました~


久々に一気に作ったので、ちょっと疲れました

ではまた明日~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

Re: タイトルなし
編集
> ニノさんへ
>
> こちらではお久しぶり~♪
>
> 少しずつだけど作ってるよ、冬仕様・・・☆
> いい?
> ちょっとレースがでデカ過ぎた気が~。
>
> こんな公な場で告らなくても・・・(汗)
>
> アタシもそんなアナタが大好きだ!!(笑)
2010年10月23日(Sat) 17:00
編集
ごぶさたニノなの♪

秋ですね~、秋仕様のKこりんバック欲しいわあ!!

あのレース、でっかいの♪

いい!!!

さて、製作作業に打ち込むアナタが・・・

大好きだ!!←ナゼか告白(笑)
2010年10月22日(Fri) 08:26












非公開コメントにする

