My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪TOP未分類 ≫ メリークリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス♪

JUGEMテーマ:日記・一般


 Merry X’mas

本日はハンドメイド事はなく、私事 


                       
昨日は朝からブーツ探しに奔走・・・

あっちのアウトレットモールにはなく、

結局こっちのアウトレットで見つけることができ・・・

とは言っても、100%娘の希望どおりのものではなかったので、

若干、私の手が加わりましたが・・・

サンタさんから届いたものがこちら
Image007.jpg Image006.jpgポンポン、付け足し
そして、お父さんからはこちら
Image009.jpg 

あれもこれも、
かな~りお安くなってた~


今年のは安上がりでよかった

それから某百貨店で食料調達

そして、お友達のところにケーキを取りに行って

もう、忙しくて忙しくて

慌ててたし、お腹がぺこぺこだったので写メ撮り逃しちゃうし~~~

こんなになったけど、ケーキだけは撮ってみた
Image002.jpgシュールのアーモンドケーキ






















あと、主人のお友達のイケメン工場長からはのアイスケーキ
Image003.jpg

いつもありがとう

さて、今日はMステスーパーライヴ

楽しみだな~




でも・・・・間に合うか心配

うぅっ、リアルタイムで観たい・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
こんばんま。

観れてる~?Mステ?
まだNEWS出てないけど、凄く楽しく観てるよ(^^)
リアルタイムで観れてるといいなぁ。

k*こりんさんも、
NEWSと共に素敵なクリスマスを☆

ハッピーメリークリスマス☆☆☆
2009年12月25日(Fri) 19:36
編集
ニノでんがな♪

Mステライヴなかなかでしたなっ!!

しかし今回も観覧席が近くて羨ましくて羨ましくて自らの喉をかきむしりましたわぃ((゚Д゚ll))

そんなX'masが終わり今は夜更かしして0号室の客を観賞中♪

お芝居してるシゲカッコかわゆすぅ(^O^)

んじゃKこりんおやすみp(^^)q
2009年12月26日(Sat) 01:06
編集
唯美さんへ

おはよう!
コメントいただいた時間は運転中だったけど、間に合ったよ~!ありがとう!
NEWSと一緒に楽しめました♪

キラキラ衣装がかっちょよかったね~♪
まっすーのパンツの丈も、
おなじみのトナカイさんのかぶりものもかわいかったな~☆
ほっぺが萌え~(笑)
夕べは大満足!!
2009年12月26日(Sat) 06:32
編集
ニノさんへ

おはよ~♪

楽しかったね~!
よかったよ、リアルタイムで観れて♪
いつも急なお願いばっかしちゃってごめんよ(汗)
そういえば・・・あの失態からは立ち直ったのかしら・・・!?

シゲさんドラマ!!!!
睡魔が襲ってきて見逃しちゃった(汗)
某サイトで観てくるから~☆





2009年12月26日(Sat) 06:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

