My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと縦長なぺたんこバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ちょっと縦長なぺたんこバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと縦長なぺたんこバッグ♪

こんばんは
今朝は冷えましたね~
朝、お布団から出るのが日に日に辛くなりますね


では今日ではなく昨日作ったものです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+044_convert_20101116201834
       繝悶Ο繧ー逕ィ+045_convert_20101116201908
繝悶Ο繧ー逕ィ+046_convert_20101116202013
薄手のコーデュロイ生地が少しずつ残っていたので、
ちょっと縦長のぺたんこバッグ作ってみました

************************************************

今日は地元のお友達が、買い物がてら寄ってくれました

実家からたくさんのお野菜が届いたので、
それをふんだんに使ったけんちん汁と簡単なおかずで、お昼ごはん一緒に食べました
繝悶Ο繧ー逕ィ+047_convert_20101116202243

久しぶりにいっぱい話せたね~
またゆっくり遊びに来てね

今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
みいまるさんへ

こちらこそごちそうさ~ん!
簡単だから、ぜひ作ってみてね♪

大人買いしたね~(笑)
いいものが見つかってよかったよ。

バッグ、お買い上げありがとう♪
2010年11月17日(Wed) 22:31
編集
昨日は、かいものまで、つきあってくれて、ありがとね(^人^)おかげで、いい買い物できたよ~。

バックたくさん売れるといいね!早速、詩音とちづちゃんが、買ったんだ
ヽ(≧▽≦)/

すごくおいしかった。まねっこして つくってみるね。

楽しかった~ホントありがとう!またね。
2010年11月17日(Wed) 05:56












非公開コメントにする

