My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日遅れ・・・TOP未分類 ≫ 一日遅れ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日遅れ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
こんばんは

今日もに触れずに一日が終わってしまった~




そんな今日は、クリスマスに作るはずだったケーキやらクッキーやらを

次女と一緒に作ったりしてました

コレも一応ハンドメイドだよね

Image012.jpgImage011.jpg

先日無印で買ったケーキのセット。

スポンジは混ぜてレンジでチンするだけなので、

面倒くさがりの私でも苦じゃなかったけど、

ボウルやら泡立て器やら計量スプーンやら・・・って、

道具をいっぱい使うお菓子作りってどうも苦手・・・・

私にはやっぱり針とはさみが合っているみたい

慣れないことしたのでとっても疲れました




夕べのMステ、リアルタイムで観れてよっかた

でもこんな時に限ってこう・・・

なぜにこのタイミングでって感じで邪魔が入るっていうかね~

録画はお友達にお願いしたのでリピることも出来ず、うろ覚えっていうか、

なんだろ・・・記憶が断片的

ただはっきり覚えてるのは、

キラッキラッの衣装がカッコよかったのと、

まっすーのトナカイのかぶりものと

テゴちゃんのカチューシャがかわいかったことしか思い出せない

肝心なぴぃちゃんが・・・・



ちょっと某サイト覗いてみよっかな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

