My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニラミグラニー&バネポーチ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ミニラミグラニー&バネポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニラミグラニー&バネポーチ♪

こんばんは

なんだかちょこちょこと行事&用事が入って、
落ち着かない日々・・・
とりあえず学校関連は終わったよね・・・?
(誰に聞いてんだか

では今日・・・というかここ何日かで作ったものです

前回作ったグラニーバッグ、
今回はラミネートで。
大きさも小さいままです。
タック位置を変えただけです。
繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20101206185447 
内布は無地です。
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20101206185527 

それからバネポを4つほど。
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20101206185555 
繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20101206185624 
ラミネートではないのもあった方がいいかな~と思い、
少しだけ作りました。

今日は以上になります
ではまた~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
ニノさんへ

お久しぶり~♪

昨日も言ったけど・・・
だれがドSだって~!?
ここでは森にいそうなガールのイメージを貫こうかと思ってるんですけど~??(笑)

あ、それと
3分以内に返信がなかったので、
1Dayまで待つように・・・!(笑)
2010年12月11日(Sat) 20:08
編集
ごぶさた~ん♪ニノなんですけどWWW

あの~Kこりん~
私ぃ~
バックほしいんですが!!!

One Dayまで待てないぃ~  

なんて言うとドS魂刺激しちゃうかもWWW

ではまたご相談させていただきますぅ~♪
2010年12月10日(Fri) 11:13












非公開コメントにする

