My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋つかみ・・・それから高友の会♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 鍋つかみ・・・それから高友の会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋つかみ・・・それから高友の会♪

こんにちは
朝もかな~り冷えるようになってきました。
やっと冬って感じ

そして今年もあと20日・・・
相変らずなんもしてない~
けど・・・
とりあえず今週中にコンロと換気扇のお掃除、
それから部屋のワックスだけはかけなきゃ

それと、
ご注文いただいてる分も納品したい

明日からがんばろう

*********************************************************************

では今日作ったものです。
友人のお母様からの依頼のお品。

鍋つかみ
繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20101212150952 
両手鍋用ですかね・・・
こんな感じで使っていただければ
 繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20101212151058

************************************************************************ 

先週、高校時代の友達のお宅へ

ひと月半ぶりかな?babyちゃんに会いに行ってきました
おめめパッチリでお出迎え
moblog_7b66dcf8_convert_20101209122550.jpg 

いっぱい抱っこしてきました~。
ず~と見てても飽きなくって、
かわいいかったな~

ただ、おむつの替え方忘れちゃったりしてた自分にちょっとショックでしたけど・・・

来年にはもう1人の友人、あといとこにも赤ちゃんが生まれるんです~
おばちゃん、いまからとっても楽しみ

今日は以上で~す。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチ、いつもありがとうございます

Comment

編集
akkoさんへ

布あわせの時点で止まらなくなってます(笑)
使いやすくてなに気にいってたりします・・・

今日は何日?何曜日?
akkoさんは大丈夫??(笑)
2010年12月17日(Fri) 15:08
つい…
編集
作りすぎてしまう物ってありますよねー☆
この作品達もそうなんですね♪
これからのお鍋の季節にぴったり!

日にち分からなくなる仲間発見です(笑)
2010年12月16日(Thu) 14:59
編集
akkoさんへ

小ぶりな三角の形がとても気にっています。
簡単なんで、つい作りすぎてしまうんです(汗)

私もわからなくなりますよ。。。
家にいることが多いので、
曜日すらわからなくなることもしばしば(笑)

2010年12月15日(Wed) 14:19
こんばんは☆
編集
変わった形の鍋つかみですね!初めて見ましたー♪きっと喜ばれますよ☆

今年もあとわずかですねー。平成何年なのか曖昧なまま、また今年も終わってしまう(笑)←西暦と混ざって分からなくなってしまうんです、、、汗
2010年12月13日(Mon) 22:52












非公開コメントにする

