My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯ケース~試作~とタニタ食堂♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 携帯ケース~試作~とタニタ食堂♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯ケース~試作~とタニタ食堂♪

こんにちは

昨日は寒かったですね~
こちら、ちょっと雪が舞いました。
初雪です~


あと一週間でクリスマス
今年のサンタさん、めずらしくお仕事早かったので、
ギリギリで焦らなくて済みそうです

では今日作ったもの・・・といっても試作品
携帯ケース
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20101217143106 繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20101217143139

友人からの依頼があったので、
どんなもんかと作ってみましたけど・・・
ぴったりなので、
もうちょっと余裕を持たせて作ったほうがいいかな~。
これは自分で使いたいと思います

**************************

これ買いました

『続・体脂肪計タニタの社員食堂』
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20101217143218 

まだ何も作ってはいませんが

ここ何年かで太りしたダンナさまと、ちょっと代謝が悪くなってきた私・・・
すぐに成果はでないだろうけれど、
ちょっと試してみようかと
がんばります

とか言いながら・・・
今夜は廻るお寿司に行く予定


明日はお掃除日和だそうで
とりあえず換気扇はキレイになりました。
あとはワックスかけて・・・
来週末には冬休みに入るので、
学校から持って帰ってくるものもあるのかな
スペース作っとかなきゃ。


ではまた来週


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

