My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ&トートバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ グラニーバッグ&トートバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ&トートバッグ♪


こんにちは
一週間が早い~
お掃除終わらない・・・ってか、やってな~い


更新もサボり気味だな~
てか・・・を新しくしたのですが、
画像の取り入れ方が全然わかんない

とりあえず使い慣れた愛着のあるレトロなPCから、
昨日作ったものの画像アップしま~す

グラニーバッグ
繝悶Ο繧ー逕ィ+024_convert_20101223163136 
繝悶Ο繧ー逕ィ+025_convert_20101223163212 

トートバッグ
繝悶Ο繧ー逕ィ+026_convert_20101223163242 

ミニトート
繝悶Ο繧ー逕ィ+027_convert_20101223163316 

繝悶Ο繧ー逕ィ+028_convert_20101223163348 

ご注文のお品、プレゼント、ストック用といろいろです

明日もアップできるかな
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

昨日はどうも~♪

この生地ね、とってもかわいいのよ❤
ラミネートにどっぷり嵌ってしまった(笑)
2010年12月26日(Sun) 19:58
編集
グリーン、ステキなお色ね♪(´ー`)好み
うちは大掃除らしいことせずに年越し向かえそうです( ̄m ̄*)プッ
2010年12月24日(Fri) 10:50












非公開コメントにする

